通信教育真っ最中

 2007-09-24
会社から課せられた通信教育の終了期限が近づいてきた、、

本3冊にそれぞれの問題集+最後は論文。。


今何とか前向きに2冊目を読み終えたトコロ
リーダーシップやら問題解決にコーチング等々、
これ書いた人はすごいね、賢い!!

僕には難しすぎて雰囲気程度しか理解できないです。

ただコーチングに書いてた事で、
まず相手を受け入れるとか、行動を起こさせるよう話を持っていくとか
書いてまして、、もちろん正論でいいんだけど、
上司からその内容と同じような事を言われると
ひねくれモノとしてはちょっと素直になれない部分を
感じてしまうと思ってしまった。俺だけ?


人と人っていうのは難しい。



よろしければポチっとお願いします。(変な所には飛びません(^^))
関連記事

通信教育真っ最中 の続きを読む


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://halken802.blog94.fc2.com/tb.php/48-bcb81d70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
halken800 Twitter
最近の記事
カテゴリー
タグリスト
最近のコメント
最近のトラックバック
広告